恋愛情報『「俺にはこの子しかいない!」彼に溺愛される彼女の特徴4つ』

2020年1月4日 21:30

「俺にはこの子しかいない!」彼に溺愛される彼女の特徴4つ

目次

・(1)頼るのがうまい
・(2)言動や仕草が可愛い
・(3)尽くしすぎない
・(4)愛情をきちんと伝える
「俺にはこの子しかいない!」彼に溺愛される彼女の特徴4つ

付き合い始めたら、彼の愛情をあまり感じなくなったということはありませんか?
男性ってそういうものかな…なんて思ったら大間違い。

いつも彼氏に溺愛される女性もいるものです。
そこで今回は、彼に溺愛される彼女の特徴を4つご紹介します。

(1)頼るのがうまい

溺愛される女性は、何でも全て自分でやってのけようとは思いません。
自分でやるのが難しいことは、男性に頼ります。

頼ったらお礼を忘れないので、男性はもっと頼られたくなるのです。
男性は女性に頼られたいと思っていますので、頼りにされると嬉しいものなのです。

それなのに「手伝おうか」と言っても「大丈夫です」と遠慮されたらちょっとガッカリ。

自分を頼ってくれる女性がいたら、喜んで手を貸しているうちに、彼女のために何かすることが喜びとなって溺愛してしまうのです。

(2)言動や仕草が可愛い

男性が溺愛するのは、やはり可愛い女性です。

外見だけでなく言動や仕草が可愛い女性は、ガサツで乱暴なところがなく、女性らしさが感じられます。
女性らしくて可愛い女性は男性に「俺が守ってあげなきゃ」と思わせるため、溺愛されるのです。


(3)尽くしすぎない

彼に愛されようと思って尽くしすぎるのは逆効果です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.