恋愛情報『男が思わず誘いたくなる「あざとかわいいLINE」テク4つ』

2020年1月5日 21:30

男が思わず誘いたくなる「あざとかわいいLINE」テク4つ

目次

・(1)返信の頻度はまばらにする
・(2)思わせぶりな発言をしてみる
・(3)彼の好きなものをあえて送る
・(4)ハートの絵文字&スタンプ
男が思わず誘いたくなる「あざとかわいいLINE」テク4つ

冬場はたくさんのイベントが目白押し!
そんな中で彼からお誘いされるには賢く彼にかわいく接するのが得策です。

男性が思わず誘いたくなる「あざとかわいいLINE」テクを4つご紹介していきます。

(1)返信の頻度はまばらにする

返信の頻度をまばらにするのは定番のあざとい駆け引きLINEです。
いつも決まった時間に返信をするのではなく、時間をばらけさせて返信をしてみるという手段です。

また、もう何度もLINEをしている場合は、いつもの時間ではない時に返信をしてみるのも良いでしょう。
これだけで「あれ?返信来ないな……。」と彼の心を奪えちゃいます!

(2)思わせぶりな発言をしてみる

思わせぶりな発言をしてみるのはLINEでのとっておきの手段です。
「今度どうしても伝えたいことがあるの……。」と言って、告白と見せかける手があります。

しかし、その内容は実際は「私は実はディズニーに言ったことがないの」というものでもOK!
あざとさを前面に出しても面白おかしく終わればお咎めはありませんよ!

(3)彼の好きなものをあえて送る

彼の好きなものをあえて送ると、彼は「あれ、この子俺に気があるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.