恋愛情報『君にだけだよ?男性が「本命女性だけ」にするスキンシップ4つ』

2020年1月6日 13:15

君にだけだよ?男性が「本命女性だけ」にするスキンシップ4つ

目次

・(1)じっと目を見つめる
・(2)十分な期間を費やしてからのスキンシップ
・(3)頭を撫でる
・(4)手を繋ぐだけで満足する
君にだけだよ?男性が「本命女性だけ」にするスキンシップ4つ

今回は、男性が本命女性にだけするスキンシップを大公開!
彼らが本命の女性にだけ見せる愛情表現とは、一体どのような内容なのでしょうか。

知られざる男性心理を紐解いて、気になる彼の本気度を見極めたい人は必見ですよ。

(1)じっと目を見つめる

本命の女性対して「そもそも触れ合うことができない」という奥手な男性は、数多くいます。
そして、そんな彼らがする精一杯のスキンシップが「じっと目を見つめる」というもの!

肌が触れ合うだけではなく視線を合わせるのも重要なスキンシップの1つなので、気になる彼の視線に着目してみると気持ちを通わせることができるかもしれませんよ。


(2)十分な期間を費やしてからのスキンシップ

「軽いと思われたくない」という理由から、スキンシップを軽々とできない男性も多いです。
そんな彼らは、十分な期間を費やした後にスキンシップへと移行する模様。

「1か月は絶対に我慢する」「2か月は手を出さない」といった彼らなりのルールがあるようなので、参考にしてみると良いかもしれませんね。

(3)頭を撫でる

頭を撫でるというのも、本命女性に対して行うスキンシップの1つです。
「可愛くてつい愛でたくなってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.