恋愛情報『男も勘付く「男性経験の少ない女性」の特徴って?』

2020年1月6日 13:45

男も勘付く「男性経験の少ない女性」の特徴って?

目次

・(1)自信がない
・(2)ガードが固い
・(3)恋愛の方向性がない
・(4)甘えたがり
男も勘付く「男性経験の少ない女性」の特徴って?

恋愛経験が少ない女性は、「プラスな要素」も「マイナスな要素」も持っています。
そして、男性は自然と女性の恋愛経験を察知するもの。

今回は男性が感付く「男性経験の少ない女性」の特徴のご紹介です。

(1)自信がない

恋愛経験がないと、何をするにも「これで合ってるかな?」「正解って何だろう?」と考えながらになってしまうもの。
世間の基準を気にして、なかなか自分に自信が持てません。

また、恋愛経験の無さをコンプレックスに感じることも。
全体的に、女性として「自信がない」という特徴に繋がるでしょう。

(2)ガードが固い

恋愛経験が少ないと「隙」がありません。
真正面から恋愛を受け止め、男性を引き寄せる余裕が持てないのです。

特に大人の恋愛になってくると、「OKサイン」の読み合いが増えます。
「脈アリ」を実感してやっと、恋愛が進められることも。

そのため、恋愛に対して真面目に構えすぎると「ガードが固い」という印象に繋がるでしょう。

(3)恋愛の方向性がない

恋愛経験が少ないと、求める男性像や恋愛の方向性がはっきりしません。
恋愛がどんなものか実感できていないからこそ、現実的ではない条件を挙げることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.