恋愛情報『好きだから…♡男性が無意識にしてしまう好きな女性にする行動4つ』

2019年12月29日 08:00

好きだから…♡男性が無意識にしてしまう好きな女性にする行動4つ

目次

・(1)まっすぐ目を見つめる
・(2)他の女性の話をしない
・(3)過去に話した内容を忘れない
・(4)結婚観についての話をする
好きだから…♡男性が無意識にしてしまう好きな女性にする行動4つ

男性が女性を本気で好きになった時、どんな行動をするのでしょうか?

この記事では、編集部独自で男性に向けてアンケート調査を行った結果を簡潔にまとめました!

(1)まっすぐ目を見つめる

『好きな女性の顔って、見てるだけでも幸せな気持ちになります。』(28歳/ライター)

気になる男性が同じ空間にいると、つい意識してその人の顔を見てしまうなんて経験はありませんか?

それは男性も同じです。

もしあなたが振り向かせたいと思う男性と、よく目が合うと感じるならば、恥ずかしい気持ちを抑えて見つめ返してあげましょう。


(2)他の女性の話をしない

『他の女性を狙っているとか、勘違いされたくないですよね。』(26歳/金融)

本命女性の目の前で、男性はあまり他の女性の話をしようとしません。
なぜなら、他の女性を狙っているなどと誤解されたくないからです。

また本命女性に「もしかしたら女友達が多いのかな…」という無駄な心配を与えるリスクすらあります。
本気で好いた女性には、「あなただけを見ている」といった姿勢を崩さないものですよ。

(3)過去に話した内容を忘れない

『好きな人のことは、細かいことでも覚えようとしますよね』(30歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.