恋愛情報『会ってないのに、照れちゃう♡男に火をつける「LINEの返信テク」4選』

2020年1月6日 15:30

会ってないのに、照れちゃう♡男に火をつける「LINEの返信テク」4選

目次

・(1)嬉しそうにスタンプで反応する
・(2)寂しそうにする
・(3)返信ペースを彼に合わせる
・(4)名前を呼ぶ
会ってないのに、照れちゃう♡男に火をつける「LINEの返信テク」4選

LINEで彼の気を引くなら、ぜひ好意的で印象の良いLINEを心がけたいですよね。
女性から可愛いLINEをもらえば、男性は誰だってついニマニマしてしまうもの。

そこから「なんだか会いたくなっちゃった」なんて思う男性も多いので、恋愛テクニックとしてはぜひ実践すべきでしょう!
今回は、そんな男性に火をつけるLINEの返信テクについて解説していきたいと思います!

(1)嬉しそうにスタンプで反応する

まずは女性らしく、可愛いスタンプで返信することをぜひ心がけていきたいですね。

嬉しそうに可愛いスタンプを返してくれる女性は、それだけで男性から見て印象が良いもの。
まるでしっぽを振って喜ぶ小動物のように見えて、「可愛いやつめ!」なんてニヤついてしまう男性は多いでしょう。

(2)寂しそうにする

少し寂しそうな感じを出して、すねているスタンプやいじけているスタンプを返すのも可愛いですよね。

やりすぎるのはうっとうしいだけなのでNGですが、たまにならそんな「かまちょ」なLINEも可愛らしいもの。
男性としてもすぐに会いに行きたくなり、良い印象を抱くのは間違いなしですね。

(3)返信ペースを彼に合わせる

LINEの返信テクを極めるなら、返信ペースにもっとこだわることも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.