恋愛情報『久々にキュンしました♡長続きカップル向け【脱マンネリキス】4選』

2019年12月27日 20:00

久々にキュンしました♡長続きカップル向け【脱マンネリキス】4選

目次

・(1)彼が運転する車の中で
・(2)デートの帰り際に……
・(3)綺麗な夜景が見える場所で
・(4)非日常空間で
久々にキュンしました♡長続きカップル向け【脱マンネリキス】4選

大好きな彼とはずっと仲良しでいたいですよね。
そのためにはマンネリな状態は早めに抜け出したほうがいいに決まってる!
今回はキスに焦点を当て、「脱マンネリキス」についてお伝えします。

(1)彼が運転する車の中で

デートでドライブに出かけるという方は多いのではないでしょうか?
車の中は二人きり。でも誰かに見られてしまうかも!というスリルが味わえます。

そんなドキドキ感が二人の心を盛り上がらせてくれるんです。
赤信号の時に、不意打ちで「ちゅっ」と仕掛けてみるといいかもしれませんね。


(2)デートの帰り際に……

デートの帰り道はまた会えると分かっていてもさみしくなってしまいますよね。
お互いに忙しく、会いたくても会えない気持ちを伝えるようにキスしましょう。
付き合いが長いマンネリカップルなら余計に、切ない気持ちになっているデートの帰り際にキスしてみましょう。
きっと言葉がなくても彼の心に届くはずですよ。

(3)綺麗な夜景が見える場所で

この時期に特におすすめなのが、綺麗な夜景が見れるスポットでのキスです。
夜景にうっとりしていると周囲の人なんて気にならないほど二人の世界に入り込める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.