恋愛情報『成績アップであの子にモテたい! 集中力を高める方法』

2012年6月18日 22:30

成績アップであの子にモテたい! 集中力を高める方法

成績アップであの子にモテたい! 集中力を高める方法
【質問者:10代男性】
同じクラスの女の子が気になります。授業中も彼女のことばかり見てしまいます。来年は高校受験を控えているので、勉強しないといけないのですが、その人のことばかり考えてしまうのです。中間テストの結果も最悪でした。勉強ができなくて頭悪いやつだと彼女に思われるのも嫌だし、親もうるさいので次の期末テストはいい成績をとりたいのですが、どうすればいいですか?

●A.合い言葉は、レモン、バジル、ペパーミント!

こんにちは。質問ありがとうございます。アロマライフコーチびねくにこです。

勉強が手につかなくなるほど、その女の子が好きなんですね。
初恋のドキドキ感が伝わってきて羨ましい! でも、やっぱり学生の本業は勉学。勉強も恋もがんばってみようじゃありませんか。

●集中力をつける精油は、レモン、バジル、ペパーミントの三種類

どちらもすーっとする爽快な香りで、日常的に馴染みがあるもの。実際にこれらの香りを使って、社員の集中力をアップして生産性をあげている企業もあるそうです。3つの香りを同量でブレンドするのがお勧めです。

3つとも中学生のお小遣いでも買える、お手軽価格の精油なのもうれしい! また、集中力をつけるためだと親に説明して、おねだりするのもアリですね!

授業中、彼女のことが気になり始め、先生の声がだんだんと遠のいていきそうなとき、この精油の出番です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.