恋愛情報『あぁ…癒されるぅ〜男性が思わず「胸キュンする口癖」とは?』

2019年12月30日 10:30

あぁ…癒されるぅ〜男性が思わず「胸キュンする口癖」とは?

目次

・(1)「幸せ」というワード
・(2)「ありがとう」は大事
・(3)「楽しいね」って言う子は可愛い
・(4)やはり特別な言葉、「好き」
あぁ…癒されるぅ〜男性が思わず「胸キュンする口癖」とは?

知らず知らずのうちに言ってしまっている「口癖」ですが、中には男性が思わず「可愛い」と胸キュンしてしまうようなものもあるそうです。
果たしてどのような女性の言葉に男性は癒されるのでしょうか。

自分が普段言いがちな「口癖」とも是非比べてみましょう。

(1)「幸せ」というワード

「あなたと一緒にいるととっても幸せ」など、「幸せ」という言葉を使ったセリフは言われて嬉しくなること間違いなしです。
ポジティブなワードで、言われた方も幸せを感じることができるので積極的に使っていきましょう。

ふとした瞬間に、とびきりの笑顔で言うのがポイントです。
美味しいものを食べたときなどに言っているのが可愛いと思う人も多いようです。


(2)「ありがとう」は大事

何かをしてもらった際に、すぐ「ありがとう」と言えるのは大切なことです。
普段からしっかりと「ありがとう」と感謝を伝えることができれば、礼儀のある素敵な女性だなと思ってもらえるでしょう。

何かをしてもらったとき以外も、「いつも話を聞いてくれてありがとね」なども忘れずに言いたい口癖です。

(3)「楽しいね」って言う子は可愛い

「楽しいね」と、相手を巻きこむのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.