恋愛情報『可愛すぎて反則です…男が悩殺される「愛され彼女」の甘えテクって?』

2020年1月3日 12:00

可愛すぎて反則です…男が悩殺される「愛され彼女」の甘えテクって?

目次

・(1)相手の目をじっと見てみよう!
・(2)相手が得意そうなことは頼ろう!
・(3)常に相手に少しだけ触れよう!
・(4)相手の名前はどんどん呼ぼう!
可愛すぎて反則です…男が悩殺される「愛され彼女」の甘えテクって?

男性に「可愛い」と思われるためには、どうすれば良いのでしょうか。
メイクや服装を変えてみるのも良いですが、実は普段の行動やしぐさを意識していくことが大切です。
相手を知らず知らずのうちに悩殺できるかもしれない、ちょっとした甘えテクを紹介します。

(1)相手の目をじっと見てみよう!

相手に何かお願いをするときや、伝えたいことがあるときには目をじっと見つめながら言うと効果的です。
先に何秒か見つめて、「何?」と聞かれてから話し出すのがポイントです。
急にじっと見られると相手は照れたりどきどきしたりするはずです。

真剣な表情で見るのも、はにかんだ表情で見るのもどちらもおすすめです。

(2)相手が得意そうなことは頼ろう!

男性はいつだって頼られたいものなので、自分でできることであってももし相手が得意そうな範疇のことであれば積極的に頼ってみると喜ばれます。
もちろんしてもらった後は「さすがだね、お願いして良かったよ」と褒めつつ感謝の気持ちも伝えます。

「この子には自分がいないと駄目だ」と思わせちゃいましょう。

(3)常に相手に少しだけ触れよう!

常に相手のどこかに軽く触れていると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.