恋愛情報『はぁーなんなの?男性から呆れられてしまう「女性の勘違いLINE」』

2019年12月31日 09:30

はぁーなんなの?男性から呆れられてしまう「女性の勘違いLINE」

目次

・(1)勘違い謙虚LINE
・(2)モテアピール
・(3)愚痴と悪口のオンパレード
・(4)何様?
はぁーなんなの?男性から呆れられてしまう「女性の勘違いLINE」

男性がとても嫌がることに、「勘違いLINE」があります。
受け取った後の、いやーな気分に、うんざりを通り越して呆れてしまうことも……
もしかしたら、あなたも送ってしまっていませんか?

そんな、男性から呆れられてしまう「女性の勘違いLINE」についてご紹介します。

(1)勘違い謙虚LINE

『慰めてもらうの待ちってわかりやすすぎて返したくない(笑)』(27歳/証券)

わたしって〇〇で……
「そんなことないよ」の一言が欲しくて送った、謙虚を装ったネガティブLINEが完全に的外れなんです。
せっかく男性が褒めたLINEを送ってるのに、否定されるのはうんざりしてしまうんだとか。

ポジティブに受け取った方が、男性受けは良いでしょう。

(2)モテアピール

『わざわざ言ってきて、俺になにを求めてんのかな……』(32歳/映像)

気になる男性の気を引くために、「モテアピール」しようとして「ナンパされた」「食事に誘われてる」なんてLINE送信……
男性からすれば、女性のナンパされた話や、デートに誘われた話なんて聞きたくないのです。
気になる女性なら、それがきっかけで彼女候補から外されてしまうこともあり得ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.