恋愛情報『【夢占い】これをみたら叶う!?恋愛成就の初夢5選!』

2020年1月5日 17:00

【夢占い】これをみたら叶う!?恋愛成就の初夢5選!

目次

・(1)自分が死ぬ夢「恋が一歩前進」
・(2)自分が泣く夢は「恋の悩みがなくなる」
・(3)別れ話が出る夢は「恋がうまくいく」
・(4)恋人とケンカする夢「愛が深まる」
・(5)失恋する夢は「ラブラブな状態に」
【夢占い】これをみたら叶う!?恋愛成就の初夢5選!

「いい初夢がみれるといいな…」という期待とは逆に、実際はとんでもなくイヤな初夢だったらブルーですよね。
でも、夢には逆夢(さかゆめ)といって、夢で見た内容とは真逆のことが現実で起こることがあります。
夢見が悪くても「逆夢」の可能性が高く、実際は恋愛がうまくいく夢についてご紹介しましょう。

(1)自分が死ぬ夢「恋が一歩前進」

あなた自身が死んでしまう夢は、あなたの悪い部分が死んでしまう(なくなる)と考えます。
そのため、現実にはあなたの欠点などが改善されてよい結果に結びつきます。
もちろん、これは恋愛においても同様。
2020年はあなたの悪い部分が改善されることによって、恋が一歩前進するかもしれません。
あなた自身のお葬式の夢を見たら、人生の転機を迎えています。
恋人がいる人は、結婚にステップアップする予感が。恋人がいない人は運命の恋に出会うかもしれません。

(2)自分が泣く夢は「恋の悩みがなくなる」

あなたが悲しくて泣く夢・笑い泣きの夢、どちらも吉夢です。
人間は泣くことによってストレスを解消することが科学的に証明されています。
夢の中における「泣く」も同様にストレス解消を意味します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.