恋愛情報『【夢占い】これをみたら叶う!?恋愛成就の初夢5選!』

2020年1月5日 17:00

【夢占い】これをみたら叶う!?恋愛成就の初夢5選!

また、悩み事が解消される・状況がよくなるといったことも告げています。
2020年の初夢が「泣く」夢だった人は恋の悩みが解消する、つまり恋愛成就の可能性も十分ありそうです。
ですが、恋人・片思い中の人の前で泣く夢は、相手に対して「いい自分」を見せようとし過ぎていることを夢が忠告しています。
もっと等身大の素のあなたを見せることが必要なようです。

(3)別れ話が出る夢は「恋がうまくいく」

恋人や片思い中の人の夢の中で別れ話が出てもガッカリすることはありません。
別れ話が出る夢は典型的な逆夢の一つです。2020年は恋人や片思い中の人とうまくいくことを示しています。
その一方で「もしかしたらうまくいかない(別れる)のでは?」という不安を抱いている時にも見やすい夢です。
もし、そういった不安がある状態で別れ話の夢を見たなら、心配しすぎなのかもしれませんよ。
また、現実に恋人やパートナーとうまくいっていない人が別れ話の夢を見た場合、2人の仲はこれ以上うまくいかないという諦めの気持ちが表れていることも。あなたから進んで関係改善に努力するなど、前向きな姿勢が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.