恋愛情報『【夢占い】これをみたら叶う!?恋愛成就の初夢5選!』

2020年1月5日 17:00

【夢占い】これをみたら叶う!?恋愛成就の初夢5選!

(4)恋人とケンカする夢「愛が深まる」

恋人とケンカする夢もまた逆夢の一つです。
心の底に押し込められたストレスを発散させている状態でもあるので、現実にも2020年はラッキーなことがあると解釈されます。
特にケンカの激しさが増せば増すほど幸運度は高まります。
相手に殴られる・蹴られる夢も夢見が悪いものの、相手に告白されるといった目が覚めるようなラッキーな出来事があることを告げています。
すでにカップルの人は、2人の仲がさらに深まることに…。
夢の中で元彼(元カノ)とケンカをする夢は、恋愛で何かいいことがあることを暗示しています。

【夢占い】これをみたら叶う!?恋愛成就の初夢5選!


(5)失恋する夢は「ラブラブな状態に」

「もしかしたら失恋するのでは?」という気持ちが高まっている時に見やすい夢です。
しかし、失恋が現実になることは少なく、むしろ2020年はこれまでよりもラブラブになれる予感。
失恋する夢もまた逆夢の1つとされます。
ただし、現実に恋人のいないシングルの人がこの夢を見たら要注意。
自信過剰な部分があるために、恋がうまくいかなくなる可能性も。
片思いの相手にどんな風に思われているのか?
恋を追い求めているあなたの言動が、周囲の人々から見て浮ついた存在になっていないか?
など、客観的に自分を見つめ直す必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.