恋愛情報『ここをチェック!「デート中の歩き方」で分かる”彼の恋愛傾向”』

2020年1月3日 17:00

ここをチェック!「デート中の歩き方」で分かる”彼の恋愛傾向”

目次

・(1)早歩きでペースを合わせない
・(2)胸を張るようにゆったり歩く
・(3)キョロキョロしながら歩く
・(4)猫背になってトボトボ歩く
ここをチェック!「デート中の歩き方」で分かる”彼の恋愛傾向”

彼がデート中にどのような歩き方をするかで、恋愛に対する姿勢が分かります。
恋愛傾向を把握することで、今後の付き合い方に活かすことができます。
彼を上手にコントロールしながら素敵なカップルを目指しましょう。

(1)早歩きでペースを合わせない

せっかちだったりマイペースだったりする歩き方の人は、他人に合わせるのが得意ではありません。
周りへの気遣いが不足しがちですが、本人に悪意はないので改善させるのは難しいです。

むしろ彼女がワガママを言っているように捉えられてしまうことも……
マイペースに楽しむ様子を広い心を持って保護者のように暖かく見つめる必要があります。

(2)胸を張るようにゆったり歩く

自信に満ち溢れた男性で、恋愛においても堂々としています。
デートのプランを考えるなど、主導権を握るのが好きです。
女性を守りたいという気持ちが強いので、自己主張の激しい女性とは合いません。

守られる時は大人しく守られて「ありがとう」と感謝を伝えると、とても喜びます。
頑固ですが男性を立てられる女性にとっては扱いやすいタイプですね。

(3)キョロキョロしながら歩く

ウィンドウショッピング中でもないのに周りを良く見るタイプは、とても警戒心が強いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.