恋愛情報『デート中の彼はどう?”さりげない行動”で分かる「彼との親密度」』

2020年1月3日 16:00

デート中の彼はどう?”さりげない行動”で分かる「彼との親密度」

目次

・(1)視線に注目してみると
・(2)常に空気感が近いように感じる
・(3)ボディタッチが増える
・(4)デート中は常に笑顔で嬉しそう
デート中の彼はどう?”さりげない行動”で分かる「彼との親密度」

大好きな彼とデートをしているだけで幸せでたまらないという女性も多いですが、彼が自分のことをどれだけ想ってくれているかが実は気になるという人もいるでしょう。
デート中の男性の行動で、彼との親密度が分かります。

(1)視線に注目してみると

デート中の男性の視線に注目してみて下さい。
お互いに理解し合っている間柄ならば、言葉ではなく、あうんの呼吸で気持ちを伝え合うことができます。
男性が女性のことを親密に想っているかどうかは、視線だけで分かるようになる場合もあるようです。

時には熱い視線を感じたり、甘えるような気持ちを感じ取ったりすることが出来るでしょう。

(2)常に空気感が近いように感じる

最初はぎこちなくデートしていた二人でも、回を重ねるごとに会話も行動もスムーズに進めることが出来るようになります。
これは、お互いに心を許しているので空気感が近づいているのです。
男性の方からさりげなく距離感を詰めてきたりします。

逆に男性の方がぎこちない場合は、女性の方から距離を詰めてあげるのも一つの方法です。

(3)ボディタッチが増える

デート中でも、可愛くてたまらない女性についつい触りたくなってしまうという男性は少なくはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.