恋愛情報『え…それなくない?男性がガチで引く「残念LINEアイコン」4つ』

2020年1月1日 08:00

え…それなくない?男性がガチで引く「残念LINEアイコン」4つ

目次

・(1)アニメなどのキャラクター
・(2)自撮り加工写真
・(3)イケメン俳優や男性アイドル
・(4)海外旅行のきれいな風景
え…それなくない?男性がガチで引く「残念LINEアイコン」4つ

LINEアイコンはその人の趣味などが一目でわかる便利なもの。
何気なく設定しているアイコンで気になるあの人から引かれていたら……

そんなことにならないよう、今回は男性がガチで引く「残念LINEアイコン」を4つご紹介しますのでチェックしてみてください。

(1)アニメなどのキャラクター

『オタク臭がプンプン……趣味の話マシンガンでしてきそう』(26歳/飲食)

ファッションでも同じですが、キャラクターものを全面にだしているとどうしても子供っぽくみえてしまうのです。
特に知らないアニメキャラの画像だと、オタクっぽくて引いてしまうのだとか。

みんなが見れるアイコンにキャラクターは控えましょう。


(2)自撮り加工写真

『もはや原型ないほどだとお前だれ?!って(笑)』(29歳/歯科医)

自撮り写真でも十分ナルシストな印象なのに、加工をしすぎてもはや誰かわからない……なんて写真を使っていませんか?
可愛くしたつもりが、勘違い女のレッテル貼られているかも……
誰かに撮ってもらった自然な笑顔の方が好印象ですよ。

(3)イケメン俳優や男性アイドル

『これが私のタイプです!って理想が高そう』(31歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.