恋愛情報『こんな子だったの…?男性から引かれる「SNS投稿」の特徴4つ』

2020年1月4日 16:00

こんな子だったの…?男性から引かれる「SNS投稿」の特徴4つ

目次

・(1)ブランド物の自慢写真
・(2)自撮り写真ばかり
・(3)自分の写りがいい写真
・(4)ネガティブ投稿
こんな子だったの…?男性から引かれる「SNS投稿」の特徴4つ

最近はSNSを使っていない人の方が少ないほど、現代人の欠かせないコミュニケーションツールになっていますよね。
日々の出来事や写真の投稿をしているという方も多いはず。

でも待って!何気なくあげたその投稿は気になる彼に引かれていませんか?
今回は男性から引かれる「SNS投稿」の特徴を4つご紹介します。

(1)ブランド物の自慢写真

『お高い女って感じで印象は悪いですね』(32歳/教師)

財布にバッグ、アクセサリーなどあげる写真はブランド物ばかりの女性。
男性からは「金のかかる女」としてみられています。
高い買い物の自慢は同性にも嫌われがち。
たとえ好きなブランドでも、年に何回かあげる程度に抑えておきましょう。

(2)自撮り写真ばかり

『芸能人気取りかよ!』(27歳/医師)

芸能人やモデルが自撮り写真をたくさんあげているのは、ファンがいるから。
一般人が同じことをやっては、ただのナルシストにしかみえません。

またたいていの自撮り写真が加工アプリのもののため、気合の入ったキメ顔もただのイタイ女にしかみえないでしょう。

(3)自分の写りがいい写真

『合コンでも自分より可愛い子連れてこないタイプだな……』(25歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.