恋愛情報『カッチーン!男性がイラッとする彼女の「デート中のわがまま」とは』

2020年1月5日 19:00

カッチーン!男性がイラッとする彼女の「デート中のわがまま」とは

目次

・(1)別のとこがよかった……
・(2)プレゼントに喜ばない
・(3)食べきれない量を頼む
・(4)おごってくれるんでしょ?
カッチーン!男性がイラッとする彼女の「デート中のわがまま」とは

大好きな彼女のわがままは出来る限り聞いてあげたい……
でもそんな彼にもカチンとくる一言があるんです。
男性はどんなデート中のわがままにイラッとしているのでしょうか。

今回は、男性がイラッとする彼女の「デート中のわがまま」をご紹介します。

(1)別のとこがよかった……

『文句言うなら来んなよ!』(25歳/飲食)

彼が頑張って考えてくれたせっかくのデートプラン。
どこにいきたいか聞いても「どこでもいいよー」なんて言ってたくせにいざ当日に文句を言うと、男性はイラッとしてしまうでしょう。

彼任せにせず、計画段階からちゃんと自分の意見を言うのが大事ですよ。

(2)プレゼントに喜ばない

『面と向かって不満をいうとか人としてどうなの?』(30歳/輸入)

もらったプレゼントの色が好みじゃないときや、もう持っていることもありますよね。
そんな時あからさまに「これ好きじゃない」なんて心ない一言を言われたら……
きっと彼はもう二度とプレゼントをくれないでしょう。

彼の気持ちを汲んで、「ありがとう!」と可愛く喜んであげて。

(3)食べきれない量を頼む

『ご飯を残すのが一番許せないかもしれない』(26歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.