恋愛情報『ずっとこうしてよ…彼の「イチャつきスイッチを速攻で入れる」小ワザ4選』

2020年1月1日 21:00

ずっとこうしてよ…彼の「イチャつきスイッチを速攻で入れる」小ワザ4選

目次

・(1)素直にお願いをしてみる
・(2)不意打ちでキスをしてみる
・(3)膝枕やハグをしてあげる
・(4)彼に身体を預けてみる
ずっとこうしてよ…彼の「イチャつきスイッチを速攻で入れる」小ワザ4選

大好きな彼氏とイチャイチャしたいけれど何故か上手くいかないという場合は、イチャつきスイッチを入れる小ワザを活用してみましょう。
上手く誘導すれば自然と彼からイチャイチャしてくれるので、試してみると良いです。

(1)素直にお願いをしてみる

最もおすすめの方法は素直にお願いすることであり、彼女からチューして、ハグしてなどとお願いをされて嫌がる男性はほとんどいません。

人目があるところや家で仕事をしている時であれば嫌がられる可能性がありますが、そういった場合でなければ喜んでイチャイチャしてくれるはずです。
普段は素直にお願い出来ない人ほど高い効果を発揮出来るので挑戦してみましょう。

(2)不意打ちでキスをしてみる

不意打ちでキスをされることに弱い男性は少なくありません。
まったりしている時間などに急に優しくキスをすると彼女にもっと触れたいと感じる男性が多いようです。

ディープキスなどは欲求不満なのかなと思われる可能性が高いので、優しく唇に触れるだけのようなキスを行ってみることがおすすめだと言えます。

(3)膝枕やハグをしてあげる

膝枕やハグをした時に彼女の柔らかさを感じて、もっとイチャイチャしたいと思う男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.