恋愛情報『心掴まれたかも♡恋人未満な男との距離を縮める「デートセオリー」4つ』

2020年1月8日 13:15

心掴まれたかも♡恋人未満な男との距離を縮める「デートセオリー」4つ

目次

・(1)服装は女性らしく可愛らしい感じで
・(2)少し大胆にボディタッチしてみる
・(3)彼を意識させるセリフにもこだわってみる
・(4)場所はロマンチックな雰囲気のところで
心掴まれたかも♡恋人未満な男との距離を縮める「デートセオリー」4つ

彼氏彼女の関係になるまで、あとちょっとな気がする……!
という男友達ほど、意外と距離を縮めるのには苦労をするものです。

親しい男性とデートする際には、友達以上恋人未満な関係を進めるアプローチをしっかり実践する必要があります。
そこで今回は、恋人未満な男性との距離を縮めるデートセオリーにについて解説していきたいと思います!

(1)服装は女性らしく可愛らしい感じで

『急にスカート姿でキュンとしてしまった』(25歳/輸入)

デートに出かける際のコーディネートは、ぜひ女性らしく可愛らしい雰囲気を大事にしていきましょう。
その方が男性も、「そっか……この子も一人の女性なんだ」とより意識しやすくなるからです。

いつもより女性らしく清楚な雰囲気を見せつけられれば、彼もその良いギャップにキュンとして、意識してしまうはず。

(2)少し大胆にボディタッチしてみる

『触られても嫌じゃなかったな……』(31歳/建築)

デートのときは二人きりで、知り合いも見ていません。
だからこそ少しくらいは大胆に、距離を縮める様子を見せても良いものです。

待ち合わせで会った瞬間には軽く抱きつくようなそぶりを見せてみたり、手相を見るといって手に触れてみたり……
そんなボディタッチの瞬間には、男性は誰だってドキドキしますし、当然意識もしてしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.