恋愛情報『なんかもういいや…「彼女が冷たくなった」4つの原因とは』

2020年1月9日 10:00

なんかもういいや…「彼女が冷たくなった」4つの原因とは

目次

・(1)連絡が全然来ない
・(2)実は「大事な日」を忘れている
・(3)彼氏の暴言に傷ついた
・(4)元カノの話をされた
なんかもういいや…「彼女が冷たくなった」4つの原因とは

どんなに好きな彼氏でも、とんでもない行動をされたりあり得ないことを言われれば、当然愛想もつかしたくなりますよね。
急に彼女が冷たくなった……そんなときは、以下のようなことに原因がある可能性は高いです。

今回は、彼女が冷たくなった原因について、女性が嫌がることをご紹介していきます!

(1)連絡が全然来ない

『ほっておかれたら寂しいし……』(26歳/輸入)

男性は連絡不精な人が多いと言いますし、知らないうちに彼女のことをないがしろにしがちな人は意外とたくさんいます。
何日もLINEの返信を送らず、かなりマイペースに連絡をする……そんな彼氏にはさすがに彼女も怒りたくなります。

私のこと大切じゃないのかな?と嫌になり、そのことを態度に示すことで彼にアピールしているのです。

(2)実は「大事な日」を忘れている

『けっこうカウントダウンでにおわせてたのにな』(28歳/販売)

彼女が冷たくなる原因は、大事な日を忘れていることが関係している場合もあります。
例えば記念日や誕生日、デートの約束など、大事なことを忘れてしまうことは、付き合いが長くなれば意外とありがちです。

仕事ばかりで忙しい毎日を送っていると、そんな凡ミスもやりがちなので気をつけたいところですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.