恋愛情報『もう君だけしか見えない…男性に聞いた「彼女に一途なワケ」』

2020年1月5日 12:30

もう君だけしか見えない…男性に聞いた「彼女に一途なワケ」

目次

・(1)甘えてくる時
・(2)ご飯を作ってくれた時
・(3)お洒落してきた時
・(4)側にいて支えてくれた時
もう君だけしか見えない…男性に聞いた「彼女に一途なワケ」

どうしても付き合いが長くなるとマンネリは付きものですよね。
とは言っても、いつまでも大好きでいて欲しいのが女心というもの。

そこで今回は、男性に聞いた「彼女に一途なワケ」をご紹介します。

(1)甘えてくる時

『彼女が甘えられると、愛しく感じることが多いですね』(26歳/営業)

男性というのは頼りにされると嬉しいものです。
彼女がワガママを言ったり、おねだりをしたりすると、そこに愛おしさを感じるとのことでした。
個人差はあるでしょうが、あまり無理なワガママやおねだりではない限り、概ね効果的です。

(2)ご飯を作ってくれた時

『気持ちが嬉しいんだよね』(28歳/マーケティング)

料理に関しては、そんなに凝ったものではなく、家庭的なものほど効果があるようです。
男性の気持ちは一気に、幸せな将来を想像するようになって結婚を意識し始めたりするのだとか。
料理が趣味の男性も増えていますので、一緒に仲良く作るのも良いでしょうね。

(3)お洒落してきた時

『いつもよりオシャレな彼女にドキドキしちゃいました』(27歳/広報)

たまにはいつもより、ちょっと頑張ってお洒落をすると、それだけで彼はドキッとするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.