恋愛情報『運命の人発見!彼の本命になる「退屈させない彼女」』

2020年1月5日 14:00

運命の人発見!彼の本命になる「退屈させない彼女」

目次

・(1)褒め上手
・(2)癒し上手
・(3)たまには離れてみる
・(4)自分をしっかりと持つ
運命の人発見!彼の本命になる「退屈させない彼女」

本命女性になるためにはいったいどうしたら良いの?
そんな疑問をもっている女性は多くいると思います。
そこで、今回は「退屈させない彼女」にフォーカスしてご紹介したいと思います。

(1)褒め上手

見えすいたお世辞では逆効果ですが、褒められて悪い気がする男性はいません。
そして、褒め上手な女性は人気が高いのです。
さりげなく自然に褒めることで、男性はあなたとの時間に価値を見出します。

もっと褒められたいというモチベーションで、あなたのことを意識し始めることでしょう。


(2)癒し上手

男性のツラそうなタイミングで癒しを与えられる女性も非常に人気が高いです。
いつも笑顔で接してくれる、あなたに会うだけで、嫌な気持ちも忘れられるし、乗り越えられる。
そんな癒しの力があなたに備われば、鬼に金棒間違いなしです。

男性はもう、あなたなしではいられなくなってしまうことでしょう。

(3)たまには離れてみる

いつも好きな気持ちを前面に出してしまうと、男性はそのありがたみを忘れてしまいます。
好きな気持ちを少し抑えつつ、付かず離れずの関係を意識することで、男性はあなたのことを意識し直すことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.