恋愛情報『この一瞬で心奪われた…♡男がグッとくる「告白の仕方」4選』

2020年1月7日 17:00

この一瞬で心奪われた…♡男がグッとくる「告白の仕方」4選

目次

・(1)出会った瞬間から好きでした
・(2)好きです、付き合って下さい。
・(3)世界で一番大好き!
・(4)ずっと一緒にいたい
この一瞬で心奪われた…♡男がグッとくる「告白の仕方」4選

女性にとって意中の男性への告白は、非常に重要なことと言えます。
告白に成功するためには、男性の心を奪う必要があります。

そこで、男性がグッとくる「告白の仕方」について詳しくまとめてみました。

(1)出会った瞬間から好きでした

『「出会った瞬間から」と言われると「ずっと一途に想ってくれていたんだな」とキュンとする』(25歳/飲食)

男性は軽い印象の女性より、一途な女性を好きになる傾向にあります。
告白の際には、いかに一途に好きでいたかをアピールすることが重要なポイントになります。

「出会った瞬間から好きでした」などといったセリフは、一途な印象を与えます。
たとえ告白されるまで全く興味がなかった女性でも、一途な告白に思わず恋してしまうことも期待できるでしょう。

(2)好きです、付き合って下さい。

『ストレートで王道のセリフ!言われると意識していなかった子でもドキッとする』(29歳/証券)

告白の際のセリフとしてスタンダードと言えるのは、「好きです、付き合って下さい。」というセリフです。
鈍感な男性にとって、告白はいかにわかりやすいかがポイントになります。

遠回しなセリフでは、告白に気付いてもらえないことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.