恋愛情報『それってプロポーズ?男性が一生一緒にいると決めた女性に見せる行動4つ』

2020年1月9日 17:00

それってプロポーズ?男性が一生一緒にいると決めた女性に見せる行動4つ

目次

・(1)ずっと君と一緒にいたいなと言う
・(2)お金のことについて話す
・(3)悩みを相談してくれる
・(4)ゆるい時間を一緒に過ごす
それってプロポーズ?男性が一生一緒にいると決めた女性に見せる行動4つ

彼はあなたとの将来を考えてくれていますか?
「一緒にいよう」と彼が思ったときにこんな行動をするのです。

今回は、男性が一生一緒にいると決めた女性に見せる行動を4つご紹介していきます。

(1)ずっと君と一緒にいたいなと言う

『本気の相手じゃないと軽々しく言えないよ』(25歳/販売)

ずっと君と一緒にいたいなという言葉を男性から聞けたら、彼はあなたとの未来を考えています。

男性がこう言うと、発言に責任が生じてきます。
ただの夢ではなく現実にできることなのです。

なので、彼から一緒にいようと言われたら期待しちゃいましょう。
ただし、既婚者のこの発言はただ言っているだけなので注意してくださいね。


(2)お金のことについて話す

『そろそろ財布の管理してほしいって話します』(33歳/不動産)

お金のことについて話すのはあなたとの将来を現実的に考えているからです。
お金の話が出ると、もちろんこれからのことを期待するのが女性。

そして、期待して良いことです。
反対にお金のことを話さずに結婚をチラつかせる人は要注意ですよ。

(3)悩みを相談してくれる

『いちばんの理解者が彼女で、家に帰るのがいちばん癒されるって幸せ』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.