恋愛情報『天使過ぎて最高♡カレを「ときめかせるキス」の方法4つ』

2020年1月9日 15:00

天使過ぎて最高♡カレを「ときめかせるキス」の方法4つ

目次

・(1)じっと目を見つめる
・(2)不意にキスする
・(3)唇以外にキス
・(4)キスしていいか聞いてからキスする
天使過ぎて最高♡カレを「ときめかせるキス」の方法4つ

最近、カレとキスしたのはいつでしょうか?
キスもレパートリーがなければ、マンネリ化してしまいます。

そこで今回は、カレをときめかせるキスの方法を4つ紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

(1)じっと目を見つめる

『見つめられてなになに?!っておもったらキス……あまーい!(笑)』(25歳/商社)

キスする前にカレの目をじっと見つめます。
じっと見つめられたカレは見つめられるだけでもドキドキするのに、そのあとキスされるとなるとさらにドキドキすることでしょう。

見つめるということは予測できないため、何が起こるの?というワクワクとドキドキが入り乱れます。
そんな状態でキスされると、男性は驚きと同時に嬉しさも込み上げてくるんです。

(2)不意にキスする

『嬉しい驚き!』(32歳/販売)

何の前触れもなく突然キスはビックリしますが、嬉しいものです。
難易度は高いですが、彼女からの不意にキスしてくれるなんて男性は幸せもの。

キスしたあとに、「驚いた?急にキスしたくなっちゃったんだよね」なんて添えるともう男性はあなたにメロメロ。
ただし、勢いがよいと事故が起きてしまいますので、ゆっくりするようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.