恋愛情報『いい女度急上昇中?!「モテる女になるために努力すべき」4つのこと』

2020年1月9日 12:00

いい女度急上昇中?!「モテる女になるために努力すべき」4つのこと

目次

・(1)外見を磨く
・(2)常に笑顔を絶やさない
・(3)よく気が付く
・(4)料理を作る練習する
いい女度急上昇中?!「モテる女になるために努力すべき」4つのこと

モテる女性は日々努力しています。
顔だけ良くてもモテるわけではありませんので、頑張った結晶が「モテる」ということに結びつくようになります。

では、どんなモテる女になるためにはどうすれば良いでしょうか?
そこで今回は、モテるための努力すべき4つのことを紹介します。

(1)外見を磨く

『服装やネイルなども綺麗にしていると女性らしくて素敵だなと思う』(25歳/広報)

女性である以上、外見を磨くことは当たり前です。
外見がキレイでなければ、まず女性としてみられることはありません。

第一印象で印象がほぼ決まるので、男性ウケが良いように磨きをかけましょう。

メイクだけでなく、ファッションや髪型、ネイルもお忘れなく。
細かいところまで気を抜かないようにしましょう。

(2)常に笑顔を絶やさない

『笑顔が多い子は自然と目がいくし魅力的だと感じる』(32歳/コンサル)

男性は笑顔がステキな女性が大好きです。
笑顔は男性の疲れを癒す力があるため、男性の前ではとくに笑顔でいるように心がけましょう。

不愛想な顔より笑顔でいる女性のほうがずっとモテます。
自然な笑顔ができるように、毎日鏡の前で納得のいく笑顔ができるように練習しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.