恋愛情報『映画『きみがぼくを見つけた日』に学ぶ、恋人と一緒に過ごせるありがたみを実感するヒント』

2014年4月3日 20:00

映画『きみがぼくを見つけた日』に学ぶ、恋人と一緒に過ごせるありがたみを実感するヒント

映画『きみがぼくを見つけた日』に学ぶ、恋人と一緒に過ごせるありがたみを実感するヒント
【相談者:20代女性】
恋人がいるのですが、倦怠期というのか一緒にいても楽しくありません。好きな気持ちはあるのですが、どうすれば一緒にいて楽しくなるでしょうか?

ーーーーーーーーーーー

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

さて、恋人と一緒にいても楽しくない……なるほど~。いかんよそれは、せっかくの楽しい人生、勿体無い……。「好きだから一緒にいる」。本当は非常に単純なことなのですが、どーでもいい理由で大切な事が見えなくなることも多々ありますね。

そんなあなたに、とっておきの1本をご紹介します。是非これを観て、一緒にいることがいかに大切で貴重なことかを再度改めて感じてもらえたらいいなぁ。そう思えなきゃ、別れてしまえ~!うそうそ(笑)。

ーーーーーーーーーーーー

●『きみがぼくを見つけた日』発売元/ワーナーエンターテイメントジャパン株式会社ワーナー・ホームビデオ

●ストーリー

別の時空へ消えてしまうぼくを、見つけてくれたのは、きみだった―――。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.