恋愛情報『映画『きみがぼくを見つけた日』に学ぶ、恋人と一緒に過ごせるありがたみを実感するヒント』

2014年4月3日 20:00

映画『きみがぼくを見つけた日』に学ぶ、恋人と一緒に過ごせるありがたみを実感するヒント

主人公のヘンリーはね、タイムトラベラーなんですね。机の引き出しあけたら過去未来行けるような猫型じゃなくて、もっとやっかい。自分で選べないんです。いつどこにどのタイミングでタイムトラベルをするかをね。大事な約束があっても、突然タイムトラベルしちゃうわけです。

迷惑な話だよ(笑)。相手のクレアからしてもだいぶ迷惑だよね~。一緒に飯作ってて、これテーブルに運んで!って渡して見に行ったらいない……困るでしょ。
あのおかずどこいったの?って話だよ。そんな妙なタイムトラベルがキーワードとして織り交ざった、実はとても素敵なラブストーリーなんですね。

では、側にいたいけどいられない、側にいられることがどれほど素晴らしいか、そんな気持ちがわかる名言をチョイスしました。ご覧くださいな。

●時空を超えた純愛、名言その1 ~ヘンリー/クレア~

ヘンリー:引力みたいに、大切なできごとに引き寄せられるんだ。
クレア:それが、私ね。

●時空を超えた純、名言その2 ~クレア~

クレア:ずっと彼を待ち続けたの、そして出会えた。これはね運命なの、いまさら気持ちを止められない。


●時空を超えた純愛、名言その3 ~ヘンリー~

ヘンリー:失いたくないものはもたないように生きてきた、でも君に出会ってしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.