恋愛情報『どうやって返信すればいいの?男性を困惑させる「癖強LINE」』

2020年1月11日 21:30

どうやって返信すればいいの?男性を困惑させる「癖強LINE」

目次

・(1)返信が遅れたらメッセージが取り消されている
・(2)語尾が癖強
・(3)長文LINE
・(4)愚痴りすぎ
どうやって返信すればいいの?男性を困惑させる「癖強LINE」

LINEって様々な個性が出るツールです。
中には、「へ?何これ」と相手を困惑させるような「癖の強い」LINEがあったりします。

なんか既読スルーが多い気がする……なんて場合には実はその「癖強LINE」が原因かもしれません。
そこで今回は男性を困惑させる「癖強LINE」についてご紹介します。

(1)返信が遅れたらメッセージが取り消されている

『送り返そうとしたら、メッセージ取り消されてるのは軽く引くよね……』(31歳/建築)

メッセージの取り消しって、証拠隠滅のようであまり使用して欲しくない機能かもしれません。
とくに、既読になっていなかったとしても、LINEが来ていたことは通知などで相手には伝わってしまっているので不信感に繋がります。

なんとなく、面倒くさい相手だなと思わせるには十分な行為ですね。

(2)語尾が癖強

『何かのアニメキャラみたいに語尾に変な言葉付け足されるとちょっと……』(28歳/広報)

仲良くなってきて、つい出ちゃったいつもの癖。
友達とのLINEだったら問題はないのでしょうが、男性にはあまりウケが良くないようです。

なんでも最後に♡だったり、言葉の最後は「にゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.