恋愛情報『もう少しだなぁ…男が惜しいと思う「女のちょいダサファッション」4選』

2020年1月9日 22:00

もう少しだなぁ…男が惜しいと思う「女のちょいダサファッション」4選

目次

・(1)季節感がない
・(2)靴が合っていない
・(3)流行遅れのアイテムが入っている
・(4)手入れが行き届いていない
もう少しだなぁ…男が惜しいと思う「女のちょいダサファッション」4選

頑張っておしゃれをしているのに、なぜかパッとしないという女性はいませんか。
今回は、男性がもったいないと感じる「女性のちょいダサファッション」について紹介します。

この記事を参考にして、ぜひ見直してみてくださいね。

(1)季節感がない

『季節感がないコーディネートはダサい』(29歳/IT)

完璧なおしゃれコーデをしていても、季節感がずれていると、惜しいと思われてしまうこと間違いなしです。

雑誌やテレビを見ていると、次の季節を意識したコーデをしたくなりますし、衣替えは面倒でついつい我慢して前の季節のモノを着てしまうこともあります。
天気や気温に合わせた服装を心がけましょう。

(2)靴が合っていない

『せっかく可愛くても、靴が合ってないとバランス悪い』(27歳/商社)

靴が洋服に合っていないと、一気に全体のバランスが崩れます。
また足に合ってなくてツラそうというのも、男性から見るとマイナスポイントです。

コーデと自分の体にぴったりなものを選んでくださいね。

(3)流行遅れのアイテムが入っている

『流行遅れのものが入ってると一気にダサく見えるよね』(28歳/マーケティング)

1つでも流行を抑えていないアイテムが入っていると、一気に古臭く感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.