恋愛情報『キュン死する!男なら覚えておきたい「女を惚れさせる言動」4つ』

2020年1月10日 12:45

キュン死する!男なら覚えておきたい「女を惚れさせる言動」4つ

目次

・(1)些細なことを覚えている
・(2)彼女の様子によく気がつく
・(3)肯定的で褒めることを欠かさない
・(4)「好き」を多用する
キュン死する!男なら覚えておきたい「女を惚れさせる言動」4つ

女性を惚れさせることができるのは、外見がイケメンな人だけではありません。
言葉や行動次第で、女性にモテモテになることができるのです。

片思い中の女性と付き合いたい、交際中の彼女ともっとラブラブになりたいと言う方も必見です。
女性がときめき惚れ込んじゃう言動をご紹介いたします。

(1)些細なことを覚えている

『どんな些細なことでも覚えててもらえるのは嬉しい!』(27歳/営業)

意中の彼女と会話をしたら、内容はよく覚えておきましょう。
「そう言えば、これ好きだよね?」と以前話したことを引き合いに出すと、確実に好感度は高まります。

興味のある人のことは、些細なことでもよく覚えているもの。
「あなたに興味があります」というサインを感じ、女性も意識しだすでしょう。

(2)彼女の様子によく気がつく

『髪型を変えた時、すぐに気づいてもらえると嬉しくなる』(24歳/事務)

女性の様子をさりげなく観察するのも一つの手です。
顔色が優れない時は、すかさず「いつもより元気ないね。大丈夫?」と声をかけてみましょう。

また女性が髪型やメイクを変えた時も、いち早く気づき褒めることが大切です。
モテる男性は、女性の変化に敏感で、それを本人に伝えるのが上手なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.