恋愛情報『もっとして?…男のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」とは』

2020年1月11日 10:15

もっとして?…男のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」とは

目次

・(1)唇でない部分にキスをする
・(2)軽く触れるだけのキス
・(3)キスをさせないようにする
・(4)顔を近づけるだけにする
もっとして?…男のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」とは

男性の気持ちを最大限に盛り上げるのはキス。
しかし、実はさらに盛り上げる方法があったのです。

今回は男性のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」を4つご紹介していきます。

(1)唇でない部分にキスをする

『耳とかにキスされると感じちゃいますよ』(27歳/飲食)

唇でない部分にキスをすると男性は悶々とすること間違いなし!
唇にキスをすると見せかけて「ほっぺにチュ♡」だと、男性は「もっと!」となります。

彼の「やられた!」という表情も同時に楽しめるかも!
ただ、これをやりすぎてしまうと男性から反感を買ってしまうので注意してくださいね。

(2)軽く触れるだけのキス

『軽くキスされると物足りないので追撃しちゃいますね(笑)』(32歳/建築)

軽く触れるだけのキスをするのも男性が「え、これだけ?!」とヒートアップしてくれる要因になります。
何かのお礼の時に「ありがとう!」といって軽くキスをしてみましょう。

これによって男性は燃え上がる気持ちを抑えれなくなってしまうかも知れませんよ。

(3)キスをさせないようにする

『キスをふざけて拒まれるのって可愛いですよね』(27歳/インテリア)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.