恋愛情報『もっとして?…男のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」とは』

2020年1月11日 10:15

もっとして?…男のスイッチを入れる「キスの焦らしテク」とは

男性にキスをさせないようにするのも有効な焦らしテクニックです。
男性がキスをしようとムードを盛り上げているときに、ちょっぴりいたずらっぽく笑ってその空気をあえて読まないようにするのがこのテクニック。

キスをしてもいいんだけれど、ちょっと先延ばしにするイメージでやってみましょう。

(4)顔を近づけるだけにする

『キスしないんかーいって抱き寄せちゃいますよ』(26歳/SE)

顔を近づけるだけでキスをしないのもとっておきの焦らしテクニックです。
男性は女性が顔を近づけてきたら「キスをされるに違いない!!」と期待を寄せます。

その時に「フッ」と前髪に息を吹きかけるだけにするなどのいたずらをしてみましょう。
それだけで彼は焦らされてどうしようもなくなってしまうかも!

彼のスイッチを入れる方法は少し参考になったでしょうか。
冬の寒い時期にとことん距離を近づけたいものですよね。ぜひともこのキスの焦らしテクニックを使って彼を虜にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.