恋愛情報『気になるやん♡好きな男との「LINEを長続きさせる秘訣」4つ』

2020年1月10日 20:00

気になるやん♡好きな男との「LINEを長続きさせる秘訣」4つ

目次

・(1)相手が興味を引く話題を心掛ける
・(2)長文を送らない
・(3)相手が返信しやすい内容を
・(4)返信は相手のペースに合わせる
気になるやん♡好きな男との「LINEを長続きさせる秘訣」4つ

LINEは好きな男性との関係を進展させるために、欠かせないツールですよね。
もしLINEをするきっかけができたら、そのLINEをできる限り長続きさせたいものです。

今回はLINEをもっと続けていたいと相手に思ってもらうためにはどうすれば良いのか、その秘訣をお伝えします!

(1)相手が興味を引く話題を心掛ける

『自分の好きなことに関する話を振られるとたくさん話したくなる』(26歳/サービス)

好きな男性とLINEを続けていたいのならば、自分から話題をつくることは大切です。そして当然のことですが、相手の好きなことや興味がありそうな話題を振るようにしましょう。

自分にしかわからないような話や、自分のことばかり話していては、相手はつまらなく感じてしまいます。
相手の好きなことがわからない場合は、「休日は何しているの?」などといった質問で相手の関心を探ってみてください。

(2)長文を送らない

『長々しいLINEは読みづらいし返信もめんどくさい』(29歳/広報)

男性の中には、長文のLINEを読むことが苦手だと感じる人が多いです。
あまりにも長文のメッセージを送ると、相手は読むのも面倒になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.