恋愛情報『ちょッ…こっちおいで♡彼があなたを抱きしめたくなる表情4選!』

2020年1月11日 06:00

ちょッ…こっちおいで♡彼があなたを抱きしめたくなる表情4選!

目次

・(1)ニコニコして甘えてきたとき
・(2)お酒に酔ってヘラヘラ笑っているとき
・(3)デート終わりの寂しそうなとき
・(4)手料理をつくってくれて優しそうな表情の時
ちょッ…こっちおいで♡彼があなたを抱きしめたくなる表情4選!

「ああーー可愛い!!」という彼の絶叫とがっつりハグ!
こんな風にされたら幸せすぎて仕方がないですよね。

今回は彼があなたを抱きしめたくなる表情を4つご紹介していきます。

(1)ニコニコして甘えてきたとき

『ニコニコしながら甘えられると可愛くてたまらないね』(26歳/飲食)

ニコニコして甘えてきたとき、男性は純粋に愛しいと思ってギュっとしてしまいます。
女性のニコニコした笑顔は男性のことを癒します。

さらに、自分の愛しい彼女がニコニコして自分の近くで猫のように甘えてきたなら抱きしめるほか選択肢はありません。
なので、彼にハグをされたかったらニコニコして甘えてしまいましょう。

(2)お酒に酔ってヘラヘラ笑っているとき

『お酒が入ってとろーんとした表情はいつもと違って抱きしめたくなるよ』(28歳/SE)

お酒に酔ってヘラヘラとご機嫌な姿の彼女はとても可愛く見えます。
「可愛すぎてこのまま押し倒してしまいたい!」という気持ちになる男性も多いようです。

個室居酒屋や自宅での飲みであえて酔っぱらってみてもいいかもしれませんね。
この無防備な姿に彼はグッとくることでしょう。

(3)デート終わりの寂しそうなとき

『デート終わりに寂しそうにされると愛おしさがこみ上げて抱きしめたくなるよ』(32歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.