恋愛情報『この世で一番好きだーーー!彼氏が自慢したくなる「激かわ彼女」とは?』

2020年1月10日 17:00

この世で一番好きだーーー!彼氏が自慢したくなる「激かわ彼女」とは?

目次

・(1)顔がかわいい・スタイルがいい
・(2)笑顔がかわいい
・(3)彼のことを理解してくれる
・(4)感謝の気持ちを伝えてくれる
この世で一番好きだーーー!彼氏が自慢したくなる「激かわ彼女」とは?

彼が友達にたくさん紹介してくれる!
この共通の知り合いができることに、彼女としてのプライドが刺激されちゃいますよね。

実はそんなあなたは激カワ彼女かも!
今回は、彼氏が自慢したくなる激カワ彼女の特徴を4つご紹介していきます。

(1)顔がかわいい・スタイルがいい

『友達にうらやましがられるほどのルックスの彼女はかなりの自慢』(26歳/金融)

顔がかわいかったりスタイル通い彼女は、男性からしたらアイドルと付き合えたような気持ちです。

女性も自分の彼氏を「カッコイイね!」と褒められたら嬉しいのと同じです。
男性はそれを自慢して多くの友人に「俺の彼女は可愛いんだ」と伝えたくなるのです。


(2)笑顔がかわいい

『愛嬌がある彼女なので、つい友達に紹介したくなる』(28歳/営業)

笑顔が可愛い女性は愛嬌があるので友人にも紹介しやすい彼女。

普段から明るく笑顔が可愛い彼女なら、彼も自分の友人と安心して会わせることができます。
その笑顔がかわいいというのは、コミュニケーションがよく取れるという信頼の証でもあります。

(3)彼のことを理解してくれる

『自分のことを理解してくれる大切な存在だから、親友にも紹介できる』(25歳/整備士)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.