恋愛情報『デートで確認しちゃおう!男性が女性に「惚れてる度」をチェック♡』

2020年1月12日 08:00

デートで確認しちゃおう!男性が女性に「惚れてる度」をチェック♡

目次

・(1)デート代は奢り(惚れ度2割)
・(2)レディファースト(惚れ度4割)
・(3)デートが楽しい(惚れ度7割)
・(4)気遣いがうれしい(惚れ度ほぼ10割)
デートで確認しちゃおう!男性が女性に「惚れてる度」をチェック♡

男性は、言葉にして愛を伝えるのが、得意ではありません。
そんな男性の気持ちをデートで確認しちゃいましょう。

それでは、準備はいいですか?
彼の気持ちを確認しましょう!

(1)デート代は奢り(惚れ度2割)

『女の子には支払わせないですよ』(27歳/IT)

男性はデートの際に女性の支払いを奢ることが多いです。
「支払いは男性がするもの」という認識の人もいるので、おごられたからと言っても、惚れ度は図ることができません。

(2)レディファースト(惚れ度4割)

『女の子として意識し始めると、同時に扱いも変わってきますよね』(29歳/保育士)

デートでの彼の振る舞いにレディファーストを感じるようになったら、恋愛に前向きな姿勢ですね。
女性への思いやりは、恋愛において重要なもの。

女性として意識していることは間違いなさそうですね。

(3)デートが楽しい(惚れ度7割)

『好きな子には絶対に楽しいデートをって心がけてますね』(28歳/広告)

デートをしていて楽しいと感じた時に、彼が嬉しそうであれば、ほぼ間違いなく惚れているようです。
以前話していた好きな場所だったり映画だったりと、プランにそんな事柄が反映されているようであれば彼が真剣にあなたのことを考えていると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.