恋愛情報『気付いて欲しい……草食系男子の「脈ありLINE」』

2020年1月12日 21:30

気付いて欲しい……草食系男子の「脈ありLINE」

目次

・(1)プライベートな内容
・(2)返信が早い
・(3)どんな話題でも反応してくれる
・(4)デートを想定したやりとり
気付いて欲しい……草食系男子の「脈ありLINE」

いまいちわかりにくいのが、草食系男子の恋愛感情。
LINEでは、そんなわかりにくい草食系男子が頑張って伝えようとしている「脈ありLINE」があるのです。

今回はそんな、草食系男子の「脈ありLINE」についてご紹介します。

(1)プライベートな内容

『気になる女性には割とプライベートな事をLINEしますね』(27歳/広告)

LINEで男性がプライベートを明かすようになったら、それは草食系男子の「脈ありLINE」です。
大抵は、連絡手段としてのLINEなのですが、アプローチの一貫としてプライベートを明かすのです。

二人だけの間で交わされる内容となりますので、口外は絶対に禁止ですよ。

(2)返信が早い

『好きな女性からのLINEには即返信が鉄則ですね』(25歳/営業)

男性の即レスにはかなり恋愛感情が関係しています。
恋愛対象として優先度が高いからこその結果が「早い返信」でしょう。

早い返信が続くようであれば、あなたへの気持ちを募らせているのでしょうね。

(3)どんな話題でも反応してくれる

『好きになったこの話だったら、なんでも食いつきますよ』(29歳/サービス)

女性にするような会話でも反応し続けてくれるようであれば、間違いなくあなたのことが好きなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.