恋愛情報『カジュアルなのに大人っぽいね♡冬に活躍する「パーカーコーデ」4選』

2020年1月15日 18:00

カジュアルなのに大人っぽいね♡冬に活躍する「パーカーコーデ」4選

目次

・(1)黒パーカー+黒スキニ―
・(2)ノーカラーコートと合わせる
・(3)ロングチュールスカートと合わせる
・(4)ワイドパンツと合わせる
カジュアルなのに大人っぽいね♡冬に活躍する「パーカーコーデ」4選

パーカーというとカジュアルなアイテムという印象が強いですよね。
しかし、最近パーカーを大人っぽく着こなす女子が増えています。

今回はアラサ―女子でもできる大人っぽいパーカーコーデをご紹介します。

(1)黒パーカー+黒スキニ―

『シュッとしたカッコ良さが際立つ!』(26歳/通信)

パーカーというと色はグレーを思い浮かべる人が多いのでは?
グレーだとスポーティーな印象が強いので、アラサ―女子は黒のパーカーをチョイスするのがおすすめ。

さらに黒のスキニ―を合わせることで、ワントーンで大人っぽく仕上がります。
靴はスニーカーを合わせて大人スポーティにまとめるのもよし!

ヒールを合わせてレディライクに仕上げるのも可。
合わせる小物で大幅に印象を変えることができますよ!

(2)ノーカラーコートと合わせる

『フード付きにまたパーカーだともそもそするからね』(28歳/広報)

パーカーの上にコートを合わせるのは定番コーデですが、今回はノーカラーコートをチョイス。
パーカーはフード部分があるため、コートを重ねるとどうしても首回りがもたつきがちです。

しかし、ノーカラーコートをチョイスすることで首周りはすっきり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.