恋愛情報『あぁ…遊んでるね…。キスで分かる彼の「恋愛経験度」』

2020年1月15日 10:30

あぁ…遊んでるね…。キスで分かる彼の「恋愛経験度」

目次

・(1)すぐに舌を入れてくる
・(2)顎や歯が当たらない
・(3)良いムードを作りたがる
・(4)キス中にボディタッチがある
あぁ…遊んでるね…。キスで分かる彼の「恋愛経験度」

キスの仕方をチェックしてみると、「遊んでる度」や「恋愛経験度」は意外とよくわかるといいます。
自分の彼の恋愛経験値はどれくらいのものなのか、正直気になっている人は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、キスでわかる彼の恋愛経験度についてご紹介していきます!

(1)すぐに舌を入れてくる

『もう唇くっつけるだけとか子供っぽくて』(25歳/販売)

すぐに舌を入れてきて、ディープキスにしようとする男性は、正直結構遊んでいる可能性があります。
今までも恋愛経験が豊富で、濃厚なキスをすることに対してはあまり抵抗がないよう。

舌の動きが機敏だったり、緩急のつけ方が上手だったりした場合は、恋愛経験豊富なのは確定的です。

(2)顎や歯が当たらない

『もう高校生じゃないんだから、歯とかあてないよ!(笑)』(31歳/歯科医)

キスに慣れていて、上手にキスできる男性は、顎や歯などの余計な部分が当たりません。
キスに慣れていない人は、顎や歯などの部分が当たってしまうことが多く、どこか初々しい雰囲気です。

そんな初々しさが感じられなかった場合は、はっきり言って恋愛経験値高めの可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.