恋愛情報『次のデートで着たい「男ウケ抜群コート」4つご紹介!』

2020年1月14日 09:44

次のデートで着たい「男ウケ抜群コート」4つご紹介!

目次

・(1)ホワイト ダッフルコート
・(2)トレンチコート
・(3)チェスターコート
・(4)ボアブルゾン
次のデートで着たい「男ウケ抜群コート」4つご紹介!

彼氏とデートするとき、どんなコートを着ていくと好印象を持ってもらえるのか気になります。
どうせなら「テンション上がる!」「可愛い」と感じて欲しいものです。

そんな今回は、デートに着ていきたい、男ウケ抜群コートについてご紹介いたします。

(1)ホワイト ダッフルコート

『天使みたいで釘付けだよっ』(28歳/広報)

周りの視線を独り占めにする、ホワイトカラーのダッフルコートです。
デートの待ち合わせ場所で彼女が着て「まだかな」と待っていてくれるならキュンとします。

可愛いながら、綺麗めな印象を感じます。
まさしく冬のデートコーデにぴったり。

前は閉じても良し、開いたままでも良し。
あたたかいので、遠出するのにも最適なお役立ちファッションアイテムです。

(2)トレンチコート

『銀座とかいっしょに歩きたい大人っぽさ!』(29歳/コンサル)

綺麗にコーデを見せることができる、トレンチコートです。

上品に全体の印象を包みます。
ヒールと組み合わせることで高見え女子に大変身。

デート仕様を目指すなら、明るめカラーのスカートと組み合わせるのがおすすめ。
かっこかわいく、コーデを仕上げたい方にもぴったりなファッションアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.