恋愛情報『急にかっこよくなったね!「雰囲気イケメン」の作り方とは』

2020年1月11日 22:00

急にかっこよくなったね!「雰囲気イケメン」の作り方とは

目次

・(1)清潔感を意識する
・(2)ファッションセンスを上げる
・(3)髪型にこだわる
・(4)香水にもチャレンジ
急にかっこよくなったね!「雰囲気イケメン」の作り方とは

イケメンになりたい……でも顔に自信なんてないし……!
そんなとき目指すべきは、ズバリ「雰囲気イケメン」です。

雰囲気イケメンになれれば、「イケメンっぽい」という印象からモテ度は大きく変わってきますし見た目のイメージはアップすること間違いなし。
そこで今回は、「雰囲気イケメン」の作り方について解説していきたいと思います!

(1)清潔感を意識する

『清潔感のある人ってそれだけでかなり好印象ですね』(26歳/飲食)

雰囲気イケメンになるためにとにかく重視すべきは、清潔感です。
清潔感のある服装、髪型、アクセサリーのチョイスなどに気を付けて行きましょう。

清潔感のある男性はそれだけで印象が良く、爽やかそうなイメージからイケメン見えすることも多いんです。
自分の印象に清潔感があるかどうかをしっかりチェックしていきましょう。

(2)ファッションセンスを上げる

『イケメンじゃなくても、オシャレだったらかっこよく見える!』(25歳/販売)

服におしゃれさがあれば、それだけでも雰囲気イケメン的なイメージは出来上がります。
おしゃれに自信のない人は、まずシンプルで落ち着いた印象のある服を選び、そしてサイズ感に気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.