恋愛情報『何それ、長靴…?女性がつい二度見する「男のダサいブーツコーデ」』

2020年1月12日 10:00

何それ、長靴…?女性がつい二度見する「男のダサいブーツコーデ」

目次

・(1)膝くらいの高さがあるロングブーツコーデ
・(2)奇抜な色のブーツコーデ
・(3)ロングシャツと組み合わせたブーツコーデ
・(4)全体のバランスを崩してしまうもこもこブーツコーデ
何それ、長靴…?女性がつい二度見する「男のダサいブーツコーデ」

ブーツは高見えする、秋冬にぜひ取り入れたいファッションアイテムです。
しかしブーツの選び方、組み合わせ方を誤るとダサいコーデに仕上がってしまうことがあります。

そんな今回は、女性が「え!」と引いてしまう、男性のダサいブーツコーデについてご紹介いたします。

(1)膝くらいの高さがあるロングブーツコーデ

『男性のロングブーツって長靴みたい……』(27歳/飲食)

足元をすっぽり隠してしまう、ロングブーツを組み合わせたファッションコーデです。
ぱっと見「長靴?」と勘違いさせてしまう威力があります。

デニムと組み合わせてみても、いまいち格好良く仕上がることは期待できません。

男性のロングブーツに気を取られて、相手女性はデートどころではなかったりします。
ショート丈のブーツを選ぶようにしていきましょう。

(2)奇抜な色のブーツコーデ

『奇抜すぎて一緒に歩くの恥ずかしい……』(24歳/公務員)

周りの男性と差をつけたい、冒険感が強い奇抜な色のブーツを組み合わせたファッションコーデ。
オシャレ上級者がなせる技です。

オレンジ、さまざまな色が入ったカラーなど。
コーデに馴染みにくいので気をつけていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.