恋愛情報『着ればテンションも上がる♡1枚でパッと華やかな「赤シャツコーデ」4つ』

2020年1月10日 22:00

着ればテンションも上がる♡1枚でパッと華やかな「赤シャツコーデ」4つ

目次

・(1)赤シャツ×タイトスカート
・(2)赤のチェックシャツを羽織る
・(3)赤シャツをインナーに
・(4)赤シャツを腰に巻く
着ればテンションも上がる♡1枚でパッと華やかな「赤シャツコーデ」4つ

子どもの頃から赤が大好きな人は、赤シャツを着るとワクワクしませんか?
赤のシャツは、華やかで顔も明るく見えます。

赤シャツを着て、コーデのアクセントにしてはいかがでしょうか。

今回は1枚で華やかな印象になる赤シャツコーデを4つご紹介します。
赤シャツを使ったコーデで、周りに差を付けましょう!

(1)赤シャツ×タイトスカート

『できる女風でカッコイイね』(28歳/商社)

存在感のある赤シャツとタイトスカートを合わせてみましょう。
赤シャツと合わせるなら、ボトムスは落ち着いた色がおすすめです。

襟抜きをして着たら、抜け感が出て、グッとオシャレに見えますよ。


(2)赤のチェックシャツを羽織る

『少し大きめのシャツを羽織ってる感じ、好きだな』(26歳/販売)

赤のチェックシャツは定番ですよね。
流行りがないので、持っていると毎年着られるでしょう。

赤のチェックシャツはそのままトップスとして着るだけでなく、羽織っても可愛いです。
Tシャツとデニムというシンプルなカジュアルコーデに赤のチェックシャツを羽織れば、コーデのアクセントとなるでしょう。

(3)赤シャツをインナーに

『裾からチラ見えさせる感じがお洒落だなと思う』(25歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.