恋愛情報『この子はなぁ…。男性が徐々に距離を置く「NGなLINE」の送り方』

2020年1月11日 13:00

この子はなぁ…。男性が徐々に距離を置く「NGなLINE」の送り方

目次

・(1)ネガティブな文章ばかり送る
・(2)長文ばかり送る
・(3)頻繁にLINEを送る
・(4)下ネタ
この子はなぁ…。男性が徐々に距離を置く「NGなLINE」の送り方

好きな男性とのLINEのやりとりは、ドキドキするけど楽しいですよね。
いつまでも楽しくLINEをするためには、逆に男性に送ってはいけないNGなLINEを知っておくことが大切です。

今回は、男性が徐々に距離を置く「NGなLINE」の送り方を4つご紹介します!

(1)ネガティブな文章ばかり送る

『ネガティブな言葉はこっちの気分も悪くなるから、本当にやめてほしい』(26歳/食品メーカー)

「私って本当にダメだよね」「どうしようもない」と、ネガティブな文章ばかりのLINEは見ていてテンションが下がります。

男性側も最初は相手にしますが、何回も続くと嫌気が指すものです。

ネガティブな女性より、明るくて前向きな女性の方がモテますよ!

(2)長文ばかり送る

『長文だなって思うと、ほとんど読みません』(28歳/広告代理店)

LINEの良いところは、メールと違ってまるで言葉を交わしているようにポンポンやりとりができる点なはず。
彼への想いが溢れたばかりに、4行以上続くような長文LINEを送るのはNG。

長文ばかり送られると、「この子面白みがないなぁ」という印象が残ってしまいます。
なるべく短文で送ってあげた方が返信率が上がりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.