恋愛情報『【彼からの…♡】キスの仕方でわかる「彼からの愛され度」』

2020年1月11日 12:30

【彼からの…♡】キスの仕方でわかる「彼からの愛され度」

目次

・(1)「何度もキスをせがんでくる」愛され度60%
・(2)「見つめながらキス」愛され度70%
・(3)「ちょっと強引なキス」愛され度80%
・(4)「耳元でささやかれながらキス」愛され度90%
【彼からの…♡】キスの仕方でわかる「彼からの愛され度」

皆さんは、大好きな彼とキスする時どんな風にキスされていますか?
彼からどんな風にキスされているかで、愛され度が分かってしまうんです。

今回は、キスの仕方でわかる「彼からの愛され度」を4つに分けてご紹介します!

(1)「何度もキスをせがんでくる」愛され度60%

『キスは好きな子としかしたくないかな』(26歳/銀行)

1回キスしたのにまたキスしようとせがんでくるのは、愛されている立派な証拠。
単純に性欲が強いだけかもしれませんが、それでもキスする相手はきちんと選ぶはずです。

何度も求めてくるようなことがあれば、できるだけ期待に答えてあげてくださいね。


(2)「見つめながらキス」愛され度70%

『好きだから、キスをするときの表情も見たい』(26歳/人事)

キスする時、目は閉じたままキスする女性が多いでしょう。
確かに、相手のキス顔を見るのはちょっと恥ずかしいですよね。

そんな時、彼が彼女の表情を見つめながらキスしてきたらドキドキするでしょう。
本命の彼女だからこそ、キスする時どんな表情をするのか知りたいのです。

(3)「ちょっと強引なキス」愛され度80%

『好きの気持ちが高まると、ときたま激しいキスがしたくなる』(27歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.