恋愛情報『カーディガンとブラウスで攻略♡男性からも人気なコーデ4つとは!』

2020年1月11日 12:15

カーディガンとブラウスで攻略♡男性からも人気なコーデ4つとは!

目次

・(1)ガーリーに
・(2)開襟
・(3)ベロアやコーデュロイ
・(4)フレア
カーディガンとブラウスで攻略♡男性からも人気なコーデ4つとは!

カーディガンやブラウスって、清楚で好印象。
でも、冬のコーデに取り入れるには、何か物足りないと感じる人もいるのではないでしょうか?

今回は、そんなカーディガンやブラウスの攻略法をご紹介します。

(1)ガーリーに

『リボンとかフリルとか、女性らしい服はやっぱり可愛い』(27歳/証券)

まずおすすめしたいのが、ガーリースタイルにきめるカーディガンコーデです。
ガーリーアイテムは、襟もとがしまっていたり、手首がタイトに作られていたり、サマーシーズンには暑いと感じる人も多いでしょう。

そんなスタイルだからこそ、冬におもいっきり使えるのがうれしいポイント。
素材やリボンにもこだわって、思いっきりかわいいガーリースタイルを作り上げましょう!

(2)開襟

『胸が見えそうで見えない感じが、良いよね』(28歳/IT関連)

冬なのに、開襟!?寒くない?と感じる人もいるかもしれません。
しかし、そんな風に感じるからこそ開襟デザインは冬のインナーとして映えます。
アウターを脱いだら、ドキッとさせるアイテムに変身するんです!
ここでこだわりたいのは、柄。
開襟カーディガンは見た目にもやはり少し寒さを感じるため、ホワイトやブルー系のデザインだと悪目立ちすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.