恋愛情報『俺の彼女まじかわいいべ!男性が思わず自慢したくなる「キュンとするLINE」4つ』

2020年1月13日 13:00

俺の彼女まじかわいいべ!男性が思わず自慢したくなる「キュンとするLINE」4つ

目次

・(1)笑いのセンスありすぎLINE
・(2)記念日LINE
・(3)デートの後のLINE
・(4)シンプルに「大好き!」
俺の彼女まじかわいいべ!男性が思わず自慢したくなる「キュンとするLINE」4つ

男性は彼女から可愛すぎるLINEがくると、友達に見せて自慢したくなることがあるそうです。
大好きな彼の自慢の彼女になりたいですよね!

そこで今回は、男性が思わず自慢したくなる「キュンとするLINE」を4つご紹介します。

(1)笑いのセンスありすぎLINE

『こんなに俺のこと笑わせてくれるんだよって自慢しちゃいます』(25歳/商社)

男性が冗談をいって彼女を笑わせることってよくありますよね。
でも逆に、彼女の笑いのセンスがありすぎて、男性の笑いが止まらなくなるようなLINEを送ってくると、こんなに楽しませてくれる彼女最高だろ!って自慢したくなるそう。


お互いがいつも笑っていられるので、ハッピーな関係なのが伝わりますよね!

(2)記念日LINE

『いつも想いのこもった言葉をくれるから、天使かよって……』(32歳/建築)

誕生日や付き合った記念日など、特別な日のLINE。
そこに、普段はなかなか言えない「いつもありがとう」の気持ちを想いを込めて付け加えておくと、彼はとっても喜んでくれます。

「俺もお前と出会えて幸せだよ」なんて嬉しい返事ももらえるかも!

(3)デートの後のLINE

『楽しかった気持ちを素直にいってくれると嬉しいよね』(32歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.